top of page
  • 執筆者の写真あしすと整骨院

イメージの共有

 患者サイドと施術サイドが同じイメージを共有していかないと治るものも治らなくなってしまう。お互いにどんなイメージを共有したらよいだろうか?


 

閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示

明けましておめでとうございます。

遅くなりましたが、皆さま明けましておめでとうございます。 皆さまはどう年末年始を送られましたか? また、今年はどんな年にしたいですか? 当院は今年も皆さまが健康で元気で一日一日を送れるようにサポートしていきます。 本年も宜しくお願い致します。 あなたの笑顔が見たいから…

LINE@はじめました

SNSをやっていない方はこちらで当院の情報をご確認ください。 こちらで休診のご案内をさせて頂きます ホームページの下にFacebookやTwitterのロゴマークがあります。その中にQRコードのマークがありますのでそちらをクリックして頂きご確認ください

バランス

どんなバランスが崩れていますか? ヒトを多面的に見ると様々なバランスがあります。 自分を多面的にみて整えていきましょう

bottom of page